2008年10月01日

随分ぶり。。。

ども!
随分とさぼったな・・・と思います泣
またしばらく頑張って書こうと思いますので、お願いします♪


近況ですが先々月に25才になりました。
特に何もなかったです(笑)


映画館の仕事を辞めて、今月から、違う映画館で勤めることになりました。
とある会社の直営館です。
直営ですがシネコンなので、今までと同様に、邦画洋画問わず面白い映画があれば、書いていこうと思います。


とりあえず近々「ウォンテッド」「イーグル・アイ」「容疑者Xの献身」「レッドクリフ」は観たいなと思ってるので、観たら書きますね。


書く気がでれば読んだ本のことも・・・書いたりしようっかな(笑)

ではでは・・。
posted by rai at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

近況

どうも!
多忙だったので、ブログほうりっぱなしになってました・・・。
まぁ書くこともなかったんですけど(笑)


そう言えば近頃、古畑任三郎FINALの再放送してましたね。
本当にあれで終わりなんでしょうか?
すごい残念です。

三谷氏つながりでもうひとつ。
「ザ・マジックアワー」はおもしろいらしいです。
かなり笑うらしいです。

以上です。
またちゃんと書きますね〜
posted by rai at 08:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ショック!

5月になって何の記事も書いてませんでしたね。
ということで、最近見た映画のことでもと思って、作成してたのですが・・・・ネット上の不具合でアップできてなくて。。。


1時間くらいかかったのに、すごい凹んでます。
ということで、次回の予定でも書いておきます。



今後公開の映画ですが、大作ならば以下でしょう。


ナルニア国物語 第2章 −カスピアン王子の角笛−
ランボー −最後の戦場−
インディー・ジョーンズ −クリスタル・スカルの王国−
ザ・マジックアワー
クライマーズ・ハイ
花より男子F
崖の上のポニョ
ダークナイト
20世紀少年

(順不同)


なかでも、

インディ・ジョーンズ
ザ・マジックアワー
クライマーズ・ハイ
ダークナイト
20世紀少年

あたりは公開前に紹介、鑑賞後感想等書きたいなと思っています。
インディは、これぞ映画!
って感じのアドベンチャー物で、すごい好きな作品だし、ルーカスとスピルバークのコンビは見物。

ザ・マジック〜は三谷作品。
有頂天ホテル以来かな?
コメディものなら三谷は見る価値あると思うし、前回同様の豪華キャストも、魅力かな?

クライマーズ・ハイは、まだ本の方を読んでないけど、以前Rachelsさんにおもしろいと薦められていたし、興味あり♪
「半落ち」の評価は良かったが、一方で「出口のない海」はこけたから、今作はどうか?
堤真一がどう演じるのかが肝だね。

ダークナイトはバットマンシリーズ。
前作のビギンズは良かったから、見てみたい。
恐らく、宿敵ジョーカーの登場作。

20世紀少年は漫画の実写化。
3部作の1作目。
主演は唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子。



近々書きますね♪


posted by rai at 01:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

エイプリル

早いもので4月です。
せっかくのエイプリルフールなのに大した嘘もつかずに終わってしまいました・・・。
せっかく用意していたとっておきのジョークがあったのに残念です。。。
まぁ来年に持ち越しましょう♪



さて、さっきmixi見ていたんですが、『踊る大捜査線3』の制作が前作から5年ぶりに決まったそうですね。
ここ最近は、真下と室井を中心にしたいわゆるスピンオフがメインでしたがついに、本丸の登場といったところですね。

前作が東宝配給史上、最高興行収入を叩き出したわけですから次作も満を持しての登場でしょう。
このシリーズはもはやドル箱ですしね。

見どころは、故いかりや長介さんが演じた和久刑事をどうするか?
でしょう。
ここぞ、というシーンできちんと締めてくれる貴重な存在であったために気になります。

キャスティングとともに楽しみです♪
まぁ、とりあえず、今月19日の『名探偵コナン』を楽しみにしてます。続きを読む
posted by rai at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

お久しぶりでございます

いつぶりにこのブログに目を通したか・・・
お久しぶりです、雷王です。


思えば2007年もじきに終わります。
この1年有益なコトをしたのかと問われれば、何一つしてないわけです。
何とも情けない限りです。。。


さて、今年も残り少ないわけですが、久々になるたけ毎日ブログ書いていこうかなと思います。

と言うことで、また明日、書くことがあればお会いしましょう♪
posted by rai at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

