2009年10月04日

交代劇

夏の間は仕事も落ち着き、
ほぼ定時に帰れてましたが、
最近またばたばたし始めた僕です。

ども、ご無沙汰です。




まぁ今さらニュースのカテゴリーで話すことでもないですが、

私が住む大阪某市の首長が、この度の選挙で交代しました。


まぁ府知事の強力なバックアップがあったみたいですが、ともあれ府知事人気?たるや凄まじいものです。


ただ何となく某市の市政は今後府色に一色に染まるような気がするのは僕だけでしょうか?


直轄領みたいになりそうな気がします。


まぁいち市民として見守るしかないですが…
posted by rai at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。