2009年03月09日

はい、この時期がやってきました

ども。
WBCの東京ラウンド決勝。
残念ながら日本は韓国に0−1で負けちゃいましたね。

まぁサンディエゴ・ラウンドは奮起して欲しいと思います。


で、何か次は本のこと書くとか以前に
言った様な言わなかったような・・・。


でも春休みになったので、
そろそろコイツのことを臭わしときます。


また近々、rachelsさんと何か関連のことをするかもです。
毎年、何かするから、多分今年も・・・ね(笑)






75844fd710fe5a08.jpg


『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』

4月18日公開



シリーズ13弾!
今作は、工藤新一VS黒ずくめの組織!


関東一円で起こった6件の連続殺人事件。
小五郎も協力するその事件に、刑事になりすました黒ずくめの組織の関係者が、潜り込んでいた。


連続殺人事件に黒ずくめの組織は関わっているのか?!
ジン、ウォッカ、キャンティ、コルン、ベルモットが事件に暗躍する中、
謎の人物“アイリッシュ”が現れる。


“アイリッシュ”はコナン=新一の真相を知っているのか?
組織の影がコナンに迫る。


江戸川コナン、最も危険な事件!!





はい、お馴染みのコナンです。
今作は追跡者でチェイサーと読みますか(笑)

もはや最近では漢字の読みや意味の原形を留めなくなってますね。。


rachelsさんもよく言ってますが、

コナンの見どころは、もちろん

コナンと蘭のラブロマンスと阿笠博士の発明品を駆使した豪快なアクションシーン。


今作もストーリー予告やサイトを見ている限りでは、上記の
二点を満たしてないような・・・ですね。


最近はミステリ要素重視気味なんですかね。
もっと映画っていうエンターテイメントに、
のっかって、どかっとド派手にやって欲しいんですけどね。。。



まぁともかく見てから感想書きます。


最後はrachelsさんに習って、、、



真実はいつも一つ!!




posted by rai at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあ、これがあってこそ、春を感じるね!

映画で黒の組織が出てきても絶対にストーリーは進まないのにね!

でも期待しちゃうんだ。
今回は組織が絡んでいる以上、銃のアクションがあるかも。

ロスで親父に仕込んでもらったコナン(新●)の腕がうなるぜ!

真実はいつも一つ!
Posted by rachel at 2009年03月14日 15:51
引き金引いちゃう?!(笑)

まぁ25歳にして、まだこの話題で心踊ってるのが何とも若いよ(笑)



そういえばおめでとう!
Posted by rai at 2009年03月16日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115393227

この記事へのトラックバック
×

