2009年08月21日

病み…

ども。
夏休みも残すはわずかになりました。
いかがお過ごしでしょうか?

お盆もカレンダーどおり
勤務したのでまだ夏休みは
消化していない僕です。


さて私事ではございますが、
今の市に移り住んで2年、
今の市で今の市のために働き始めて5ヶ月が経ちました。


かつてない不景気の到来、インフルエンザの流行、
衆議院解散…等々
思えば世間は激動してますが、
その中で何とか踏ん張ってます。


趣味に充てる時間もなく、憂さ晴らしにギャンブルにのめり込むという
体たらくぶりですが、
本当に何とかやってます。

はてさて、これからどうなるのか…
posted by rai at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

お久しぶりです。

もうすぐ夏の高校野球が始まります。
そして梅雨もあけ、いつにもまして暑くなってきました。

ども。
お久しぶりです。


なかなか更新できずじまいでした。
友人も6月から更新してないみたいで、
不景気とは言え忙しい人は忙しいということなのでしょうかね?


僕もなかなかの多忙ぶりで、
働き始めた当時には想像できないくらいに
走り回っています。


8月は時間に余裕ができそうなので、

また記事書きます。


では。
posted by rai at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

