2009年04月29日

近況2

ども。
飲み会続きでグロッキーな僕です。



4月もいよいよ明日で最終になりました。


今月はあまり更新も
できなかったな〜と
少し反省してます。


しかも内容も近況ばっかで
書いてる本人が一番つまらないと感じてます。


何かメリハリつけて
生活に変化を持たさないと
ダメですね。



とりあえず連休かその明けには

コナン、レッドクリフ


で天使と悪魔は何とか公開したらすぐに

見ようと思います。



では。
posted by rai at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

劇場版公開記念SP

T0007184.jpg



ども。
暖かい日々が続いてすごしやすくなってきましたね。


さて先刻、お知らせしたとおり、
4月18日
『劇場版名探偵コナン 漆黒の追跡者』の
公開を記念?しまして、
関連記事でも書こうと思います。


まぁ過去にもコナン関連の記事は、
かなり書きました。

劇場版のサブタイトルを自ら考えたり、
好きな劇場版をランキングしたり。



まぁバックナンバーは以下から。


08年劇場版コナン総評 rai版

08年劇場版コナン見どころ rachels版

劇場版コナンのマイライキング




では続きをよむから。




続きを読む
posted by rai at 16:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

近況

ども。
花見もしないうちに
地元の桜は葉桜になりました。

新生活が始まって
早くも10日…
何とも早いものです。


新生活を始めた
皆さんはいかが
お過ごしでしょう。



私はと言いますと
年度はじめから
かなり多忙です。

すでに残業漬けの日々です。
帰宅したら泥のように眠り
朝出ていく。
おかげで趣味に充てる
時間が皆無です。



唯一の楽しみは
通勤電車に乗るわずかの間に
本を読むくらい…。


本といえば
『ゴールデンスランバー』の映画化が決まりましたね。


話は逸れましたが
そんな日々です。


最近は東野圭吾『ガリレオの苦悩』を読みました。
科学とミステリーの組合せは
そろそろ頭打ちではないか…と思いました(笑)


また詳しく書く機会があれば書きます。



映画は『トワイライト』を見ました。
洋画を見たのは久々です。正直駄作だと思いました。

設定に無理があったかと…

こちらも書けたら書きます!




追伸

『コナン』の公開までに

なんか関連記事を書けるように
努力します!


rachelsさんもそのつもりで(笑)


では!
posted by rai at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

