2007年07月31日

7月も・・・

もう終わりですね。
早い物で今年も半分終わりです。

8月になったら・・・
とりあえず24歳になります。
四捨五入して20歳になるギリギリの年です。

このブログを始めたのが22歳のときやったのに、早いわぁ。。。
学生時代が懐かしい!!
posted by rai at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

最近のお話。。。

相変わらず、多忙を極める雷王です。
まったく更新せずにすいません。
見てくれてらっしゃる方が多いとは思ってませんが、今日は少し更新しようと思います。


まず、仕事ですが。。。
ようやく3ヶ月経ちました。
営業成績は中の上くらいで、まぁ全国的にも関西エリアでも新卒のなかでは平均的です。

ただ、うちの企業のコアビジネスともいうべき商材の獲得件数は、なぜか関西の新卒でトップで、全国でもトップ10に入ってました(笑)
わからんもんです、世の中は。。。

最近は夜の市場での営業も板についてきて、スナックやバーのママ相手に普通に営業してます。

もしかすると近々、大きい契約を2つほど結べるかもしれません。
相見積もりになってる企業に勝てればですが。。。


仕事面はこんな感じで、何とかやってます。


映画は、「ダイハード」を見ました。
ブルース・ウィルスは年齢を感じさせない動きで良かったです。
前作を知らない人でも、今作だけで充分楽しめると思います。

スピード感のある展開で、ダラダラしてなく、上映時間も適当でした。
派手なシーンも多いのでアクション好きな人は、はまるでしょうし、ドンパチやるというよりはカーアクションとかの方が多い感じです。

ストーリーも前作よりスケールアップしてますし、ジョン・マクレーンの不死身ぶりが際立って、良かったです。

見て下さいって薦めれる作品です♪


また何か見たら、軽くですが感想いいますね。続きを読む
posted by rai at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

