2007年06月18日

結婚・・・

waltz2_1024a.jpg


「本日6月15日、私宮崎あおいは、高岡蒼甫さんと入籍を致しました。
彼と出会ってから今まで、様々な事がありました。辛いときには二人で話し合い、そして周りの方々にも支えてもらいながら、今日まで力を合わせてきました。

私が悩んでいるときには、話を聞いてくれたり、アドバイスをしてくれたり、いつでもそばでサポートをしてくれていました。自分に嘘をつかずに、仕事に対しても、私に対しても真剣に向き合ってくれる彼を尊敬していますし、そんな彼と一緒にいることで笑顔になれたり、頑張れたり、私にとってとても大切な人です。『この人と家族になりたい。どんな事があっても最後の日までそばにいたい』そう思える人に出会えた奇跡に感謝し、これからも支え合い、沢山の笑顔の中で生きていきたいと思っています。

一人の女性としても幸せになり、また、仕事の方も今まで以上に頑張っていきたいと思っていますので、温かい目で見守って頂けたら嬉しく思います。

2007・6・15 宮崎あおい」


ということです・・・。
大ファンでしたが、彼女を見守っていこうと思いますし、僕は僕のやり方で宮崎さんと関わっていこうと思います。

おめでとう、あおちゃん(笑)♬
posted by rai at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

近況報告

お久しぶりです、雷王です。
仕事が忙しくてPCに触れる機会すらない最近でした。
ちょっと、無理にでもブログを書かないと。。。って思ったので近況でも書こうと思います。


今は、とある企業で営業職についてる僕ですが、最近は京都まで遠出して営業したりと、散々な日々を送ってました。


そんな合間を縫って、映画も見てるのですが、最近見たのは

「スパイダーマン3」
「大日本人」

で、結局「バベル」は見れず終いでした。


近々見たいのは

「パイカリ3」
「300」
「プレステージ」
「ダイ・ハード4.0」

の4作品。
特に「ダイ・ハード」は外せないと思ってます。


時間があれば、観た映画の紹介もしようと思ってます。
簡単に言うならば
「スパイダーマン」は・・・◎
「大日本人」は・・・△
の評価です。

「スパイダーマン」はまぁ普通に楽しめます。
今作だけでも、まぁ話もわかるでしょう。
「大日本人」は糞です。
見なくてもいいでしょう。


また、暇な時に詳しく紹介しますね♬
では★

posted by rai at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

