2007年05月02日

GW前

とりとめもない日記です、今日は(笑)
以下、興味のない人は、見てもいいことないです☆


さてGW後半突入前の谷間でしたが、どうお過ごしでしょうか??
僕は・・・仕事でした(笑)
先月の事務処理ばっかで、なかなかやりたいこともさせてもらえませんでしたが・・・。


まぁおかげさまで、きちんと4連休も頂けるみたいなので、今はホッとしてます♪


この4連休をどう過ごすのか??
まずは「バベル」見たいなと思ってます。
次に読みかけの本も読みきりたいし。
買い物にも行きたい。

でもどれも人が多そうなんですよ。。。
んで結局、本読もうかってことになりそうです(笑)
休みって言っても、実は特にすることもないんだなと思う今日この頃でした(笑)
posted by rai at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

バベル

GAGA配給の「バベル」
公開前から何かと話題でしたが、名古屋・東京で鑑賞者が体調を崩すといった事態が起こってしまいました・・・。

昨年から「地下鉄に乗って」「手紙」「パフューム」とヒット作と呼べる作品にめぐり合ってなかったGAGAにとって、「バベル」はヒット予感の千載一遇のチャンスだったのに、この出来事は正直厳しいですね。

恐らく劇場の照明装置であるとかの問題ではなく、現像されたフィルムから原因があると思うので、制作サイドの問題なのでしょうが、不運です。

「バベル」は通好みと言いますか、少々難解なストーリーらしく、理解できない人には厳しく、理解できた人には面白いそうです。
GAGAらしさって、そういうところに感じますが・・・

僕は「SIN CITY」が好きでした♪
もともとブルース・ウィルスが好きなんで☆
今夏の「ダイ・ハード 4.0」も楽しみです♪♪
posted by rai at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

