2006年07月07日

週末は大雨!!

000000yhjpg-4.jpg


最近、映画ネタが続いていたのでたまには変わった記事でも書こうと思いました。
でもそれが天気ネタって言うのも僕の引き出しの少なさを感じますね(笑)

さて、5日から僕の住んでいる近畿地方では雨が続いてます。
おかげで5日の阪神−横浜(甲子園)を観戦にに行ったのに雨に濡れるわ、コールドで阪神が負けるわで散々な目にあいました・・・。

今日もせっかくの七夕なのにあいにくのお天気。
運がないですね(泣)

明日以降ですが九州〜近畿にかけてはかなりの大雨のようです。
沖縄には早くも台風の影も迫ってきていますし。
まさに梅雨全開!!
といった感じですね(笑)

僕も雨に降られると通学やら通勤やら大変ちゃあ大変なんで嫌なのですが、まぁでも梅雨に雨が降るのは当然のことで、基本的にはノホホンとしてます。
シトシト雨降る午後は静かに読書でもするに限りますね♪
ものすごく、ざざ降りなときは裸になって外に出るのが大好き☆
もち上半身だけですよ(笑)
posted by rai at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

